2012-02-21

女性のデリケートゾーン専用

こんにちは。
SEEDです。

今日は少し寒いので、ゆっくりと湯船で読書でもして過ごそうと思います。
身体をゆっくりと温めると、身体の芯から末端まで温まるので、いいですよね。

そんなお風呂と言えば、こだわりがる人も多いと思います。
シャンプー、リンス、トリートメント、ボディソープ、洗顔・・・例をあげるときりがないくらいです。

最近では部分ごとに石鹸を使い分ける人も多いですよね。
例えば、アンノンショップ さんのジャムウケーキソープ。

こちらは、女性のデリケートゾーンのデイリーケアだそうです。
ジャムウハーブという良い香も特徴です。

デリケートゾーンの「黒ずみ」や「臭い」に悩んでいる方に合っているそうです。
またデリケートゾーンに使用できるくらいですので、敏感肌のヒトにもおススメです。

まずはチェックしてみましょう。
本日もありがとうございます。


女性大注目のジャムウ成分を配合したジャムウソープディアルナ入荷
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿