2012-02-21

衰えた髪にはケアが必要です。

こんにちは。
SEEDです。

冬になると肌がカサカサになったりしませんか?
空気が乾燥していますし、しっかりとしたケアも必要になります。

それは髪にも言えることなんです。
冬になると濡れた髪を乾かすためドライヤーを使用する時間が長くなっていませんか?

そうなるとバサバサ髪になったりもします。
また頭の地肌のもあまりよくありません。

そんな時は【髪のエイジングケアシリーズ】がおススメです。
やっぱり衰える髪と地肌に、ちょっと贅沢なケアをしてあげちゃいましょう。


そして年齢を重ねるうちに気になるのが、白髪ですよね。
白髪を染めるためにカラーをして、髪が傷んでしまっては本末転倒です。

だからちょっぴりお値段高めですが、艶色カラートリートメントがいいと思うんですよ。
 もう、バサバサ髪に泣かない!白髪・薄毛に悩まない!衰える髪と地肌にちょっと贅沢なケアを!髪のエイジングケア.com 

特徴は、簡単、安心、高栄養の三拍子です。
①シャンプー後に、トリートメントのついでに染められて部屋も汚れません
②植物の天然色素が染めてくれる安心、素手でもできるのが嬉しい
③コラーゲンや海藻エキス等が配合されているんです

まずは一度、チェックしてみましょう。
まだまだ、綺麗になれますよ。

気持ちも晴れやかになりましょう。
また、お母さんへの誕生日プレゼントにもよいかもしれません。
メッセージを添えてアクセサリーと一緒にプレゼント。

きっとオシャレを思い出すきっかけにもなると思いますよ。
いつも、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿